ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

ラックビーさん
[Lv.1]初心者

[質問76523]ラックビーさんからの質問

バケ癖の悪い台

締切済
日時:2012/04/17 02:21:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

最近妙にバケ癖の悪い台が頻発しています。
導入当初は素直な挙動をしていたのに、big先行型のエヴァがなぜこんなにバケが先行する事が多いのでしょうか?
ひどい時は10台中6台がバケ先行という時もあります。
ボーナスもだんだん重くなってきたしエヴァに限らず導入してしばらくすると6以外(特に中間)の勝率が日に日に落ちていく気がします。
これはなんででしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慎ちゃんズさん
[Lv.2]回答好き

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/04/19 03:29

エヴァを覚醒させてしまったんです。
自分のホールじゃそんなことはありませんけど。

たけ-しさん
[Lv.2]回答好き

たけ-しさんからの回答

日時:2012/04/19 01:24

完全確率方式引きやろ

るるーるさん
[Lv.7]プロ

るるーるさんからの回答

日時:2012/04/17 19:01

導入してしばらくすると稼動が落ちるのも原因かと思いますなぁ
稼動ある台よりも稼動がない台の方が、より偏りが目立ちますしね(^。^;)

導入当初は、6・5もそこそこ使ってくれますし、中間設定でもしっかり稼動しますから……

ラックビーさん

ラックビーさんからのコメント

ありがとうございます。私の地域のエヴァは導入2週間程でホールから高設定が消え去りました(/_;)稼動が落ち1、2以外を探すのが一苦労な上、上記の様な挙動をされると辛いですよね(^^;)

イーシーさん
[Lv.2]回答好き

イーシーさんからの回答

日時:2012/04/17 15:37

10連続バケとかありますよね
以下、自分なりの考えを書いてみます。
まず、バケとビッグの確率に大した差が無いので1日単位でみたらバケ先行の台が目立って見えてしまうのも十分確率の範囲内ということだと思います。
そして、長い目で見たらビッグ先行になっているはずです。
人間は、うまくいっているときよりもそうでないときの方がより頭に残るというような錯覚を起こすことが多いようです。自身エヴァはよく打つんですが、やはりバケ連はキツいし印象に残っています。しかし、通算でみたらビッグ引いてる数のほうが断然多いです。
精神論ですが、こういったことも含めてスロットを楽しむようにしてます
長文失礼しました

ラックビーさん

ラックビーさんからのコメント

ありがとうございます。確かにそう考えると納得できます(^^;)
実際その場ではめちゃくちゃくやしいけど冷静に考えるとそうですよね。精神的に引きずられない様にします(*^_^*)

金・ドンちゃんさん
[Lv.2]回答好き

金・ドンちゃんさんからの回答

日時:2012/04/17 14:10

たまたまに決まってるやん

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)