ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

赤 秀さん
[Lv.2]回答好き

[質問76196]赤 秀さんからの質問

くだらないですが・・・・

締切済
日時:2012/04/14 23:08:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日レバーonでロゴが動いたのでいつも通り左に中段赤7下段チェリーを狙ったのですが早すぎてリーチ目(赤7チェリー赤7)が出てしまいました。
けどロゴが光るのを見たかったのであえて適当押し→第3停止ロゴ浮上→消灯(ロンフリ)→私の尻もチョイ浮上(ロンフリ初)

だったのですがこの場合直接ボーナスを揃えたら
揃える→ロンフリ→揃える
ってことになるんでしょうか?
くだらなくてすみませんが回答の方よろしくお願いします

追記:やっとBAR揃えることができました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

虹大翔さん
[Lv.5]マニア

虹大翔さんからの回答

日時:2012/04/15 09:21

ロングフリーズは同色BIGの単独当選時にしかならないようです。なのですぐ揃えるほうが損はしません。バー揃いさせたいなら外したほうがいいですが、特に必要なければすぐ揃えるのがいいかと
予想ですが、目押しが正確でロングフリーズ前に揃いそうな時は第2停止ロングフリーズになると思います。
自分は中押ししてて、第1停止ロングフリーズになりました。

Zefius さん
[Lv.2]回答好き

Zefius さんからの回答

日時:2012/04/15 09:09

3回ぐらい同じ流れでロンフリしてますけど揃える→ロンフリ→ボーナス開始でした。

イーシーさん
[Lv.2]回答好き

イーシーさんからの回答

日時:2012/04/15 07:49

揃える→ロンフリ→ボーナス開始
揃える→即ボーナス開始
2つのいずれかになるような気がします。
ロンフリの条件が前作のように1枚役ならボーナスが揃わない可能性もあるかもしれない?
よくわからないので詳しい人お願いしますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)