ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

もこらすさん
[Lv.1]初心者

[質問76194]もこらすさんからの質問

高設定

締切済
日時:2012/04/14 23:03:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ってやはりはまりにくいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

虹大翔さん
[Lv.5]マニア

虹大翔さんからの回答

日時:2012/04/15 09:26

スロットは小役ね。子役は子供だし間違う人多すぎ
高設定はハマリにくいですが、ハマる時はハマリます低設定も連チャンするし、ヒキ次第ですかね
自分がやった中では設定6で最大ハマリ782Gでした

名前かぶりすぎさん
[Lv.5]マニア

名前かぶりすぎさんからの回答

日時:2012/04/15 00:07

何故2回投稿したのか…
高設定だからハマらないとは限らないな
逆に低設定でも連チャンしないとは限らない
高設定→ハマりにくい、連チャンしやすい
低設定→ハマりやすい、連チャンしにくい
イメージ あとは総回転数に対してのボナ合算率、設定差のある子役カウントとかで見抜くしかないな…けどあくまで理論値だから参考まで

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)