ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

まめださん
[Lv.1]初心者

[質問75378]まめださんからの質問

ありえない

未解決
日時:2012/04/08 21:57:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

今日朝からカチカチで打ちました。最初の1000回まで6。3000回で5~6。そのあとも、間違いなく4以上はあるのに5万いれてオバーフロー2回。グラフも朝から下一直線。なんででしょう?

【お礼】

やっぱりそうなんですねー。安定して出るのは6だけ。それ以外の台は4、5でも出ないときは出ないし低設定でも出るときは2000枚くらいでますもんね。極稀ですけど。次は6座れる様に頑張ります。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/04/12 20:24

きつかったですね
しかしボーナス確率は
1から5は設定差がかなり少ないため小役よいなら4か5はあったと思います
しかも今回のヱヴァは辛めですからね
この前うちのホールで5でマイナス4000枚ってのがありました
5でも2000枚マイナスとかはときどきありますよ

なぜかはわかりませんが店長がいうには機械割よりかなり辛めで6だけかなりの爆発力と安定感があるらしいです

この質問についての回答

虹大翔さん
[Lv.5]マニア

虹大翔さんからの回答

日時:2012/04/11 01:10

設定判別は複数の要素を加味しないと効果ないです。あとは高設定濃厚になる演出や同時抽選なども含め、総合的に考えないとだめです。

まめださん

まめださんからのコメント

なるほどー。確かに前作まではたくさんありましたもんね。自分も色々加味しながら判断してましたわ。でも今回は設定推測要素がすくないような気がします。ありがとうございました。

7450さん
[Lv.5]マニア

7450さんからの回答

日時:2012/04/09 08:47

低設定の小役の引き強、高設定のボナの引き弱って感じじゃないですかね?

まめださん

まめださんからのコメント

やっぱりそうなんですかねー。でも5500回、回してBIG8回、LEG7回はちとひどすぎですよねー。ご意見ありがとうございました。

なんとなくなさん
[Lv.4]検証員

なんとなくなさんからの回答

日時:2012/04/09 01:06

確かに今回のエヴァは小役むちゃくちゃ荒れる印象ですよね 自分は小役よくても2000回転で合算が180より悪かったらやめるようにしてます。 今回は結局⑥でもチャンリプ待ちになってしまうのが自分的に失敗かなと思います。 次はボーナスが良い方向に荒れるように願いましょう

まめださん

まめださんからのコメント

そうですよねー。次はボーナスが良い方に荒れる台に座れる様にがんばります。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)