ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

ワタキョウさん
[Lv.2]回答好き

[質問74758]ワタキョウさんからの質問

Episode3と4は…

未解決
日時:2012/04/04 07:36:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

Episode3「回転数系」ハナがミえるまで頑張ってください。←どの位回せば、クリアになるか解りませんか?
Episode4「子役取得系」花見には桜が20本くらい必要ですね。←20回チェリーを、揃えればOKなんですか?

【お礼】

情報ありがとうございました♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

龍剣陣さん
[Lv.1]初心者

龍剣陣さんからの回答

日時:2012/04/04 20:02

初めて回答させていただきます。
Episode3は873回まで回せばOKです。
Episode4は、おっしゃる通りチェリー20回です。
ちょうど今日出しました(^-^)

ワタキョウさん

ワタキョウさんからのコメント

チェリー20回は、一度のプレイで、20回達成させないと、クリアに、ならないんですかね?

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)