ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

やんでーさん
[Lv.1]初心者

[質問74453]やんでーさんからの質問

特殊利リプ

締切済
日時:2012/04/01 20:57:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

こんばんは(^^)
さっきまでうってたのですが、チャンスリプから零号機リーチいってショートフリーズしたから、ボーナス狙おうとして青7狙ったら右上がりに特殊リプ揃ったのですが外れました(TT)
ミニリプレイタイム中は特殊リプも普通のリプレイ扱いですか!?
てっきり特殊リプ出現=ボーナスor覚醒モードかと思ってたので…

あと、通常時に左リール赤7狙いで上段スイカまで滑ったので右リールにスイカ狙ったら上段レイのバー!

少し目押しが早かったから弱スイカかと思って中リールスイカ狙ったら下段ベル揃いしました!

赤7狙いで下段ベルってボーナス当選じゃなかったでしたっけ!?

まごころ以降のエヴァスロはあまり打ち込んでなかったので、久々だったので勘違いでしょうか??

わかるかた教えてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

虹大翔さん
[Lv.5]マニア

虹大翔さんからの回答

日時:2012/04/07 12:39

多分見間違いだと。覚醒リプレイで何もないとかあり得ないです。
プチRT中だから~なんて関係ないです。
単純にそう見えただけだと。

ダイクさん
[Lv.7]プロ

ダイクさんからの回答

日時:2012/04/01 22:39

一番可能性が高いのはスイカ・スイカ・リプのチャンスリプレイが上段で揃ってた、もしくはスイカの取りこぼし、後は単純にバグですかね
覚醒リプレイなら必ず第10使徒演出に行くらしいんで。

やんでーさん

やんでーさんからのコメント

覚醒リプは間違いなく揃ってたのでバグですかね(>_<)

バグの発生率よりボーナス確率のほうが高いから当たってほしかったです(ToT)笑
 
解答ありがとうございます(^-^)

ダイクさん
[Lv.7]プロ

ダイクさんからの回答

日時:2012/04/01 21:44

青7・リプ・リプですか?覚醒リプレイ引いたら第10使徒に行くはずなんでそれ以外の演出に行ったなら覚醒リプレイ引いてないはず
赤7狙い下段ベルは多分目押しが遅いと出ます。自分も最初驚きました

やんでーさん

やんでーさんからのコメント

返信ありがとうございます(^-^)


シンクロリプレイから零号機にいって演出中にショートフリーズしたから青7狙ったらスイカ・青7・青7とまり、右上がりにリプレイが揃ってました!!
これマジっす!!
数秒自分も固まって確認したので!!(笑)


下段ベルは目押しが遅めでビタで止まったみたいですね!
過去の質問にありました(>_<)    

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)