ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

じえーたいさん
[Lv.1]初心者

[質問74340]じえーたいさんからの質問

滑りボーナス変わり

締切済
日時:2012/03/31 23:15:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

エヴァ打っててなったんですが

覚リプで覚醒モードいかずボーナス確定しました。
真希波のボーナス確定画面で青7NBBだったんですが、右リールが滑って右下がりに青7SPBBが揃いました。

こんなことあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

常勝勝利さん
[Lv.3]常連

常勝勝利さんからの回答

日時:2012/04/04 07:39

一回だけしかみた事ないですけど確定画面にノーマルBIG表示……カヲル君出てきてスペシャルに昇格してましたよ(´・ω・`)

僕打ってた台じゃないですけど、ビックリしましたね

百の木さん
[Lv.4]検証員

百の木さんからの回答

日時:2012/04/01 11:32

覚リプでNBはみたこと無いですが

まぁ見間違いかと

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/03/31 23:57

覚醒リプでの非重複→覚醒モードになります。

覚醒リプ時での当選も10%程あります。
要は覚醒リプはボーナス確定ってことですね!

ちなみに…
覚醒リプ重複はスーパーBIGかスペシャルBIGが確定致します。赤7スペシャルBIGならば、ブン回し必至設定が確定致します

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)