ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

ちゅうじろうさん
[Lv.1]初心者

[質問74197]ちゅうじろうさんからの質問

スロット初心者です。

未解決
日時:2012/03/30 23:50:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

スロット初心者で
エヴァを打ってみたいと思ってます。
どういう台に座ったらいいですか?
データの見方など教えてください…
本当に初心者です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/04/01 03:38

そこそこ稼働が上がってる状態であれば…ボーナス出現率が良好な台を選択すればいいと思いますよ!
選択の目安としたらボーナス合算が1/160までです。悪くても1/170までですかね

着席したならば…次に小役カウントです。選択台が本当に高設定であるかどうかの見極めには小役カウントは必至です。

エヴァの場合…極端な話し
この小役カウントが重要になってきます。

詳細は当サイトにも掲載されておりますので、ご確認を…

この質問についての回答

Mt.やまさんさん
[Lv.2]回答好き

Mt.やまさんさんからの回答

日時:2012/04/02 12:48

今作のエヴァは歴代に比べてボーナス確率高いしスイカやチェリーの目押し練習にもなるので初心者の方には良い台だと思います

データはあまり気にしないほうが良いと思いますよ高設定でもハマル時はハマりますしね

僕の場合は投入する金額を決めて打つようにしてます

聖剣伝説3さん
[Lv.7]プロ

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/04/02 08:16

勘で座れば良いと思います。データだけ見ておおよその設定は判断できますが、確実に設定がこれだとわかる人はプロでもいるかいないかと言ったとこです。というかわかったらパチ屋が潰れてます(笑)

重要なのは座った台での挙動から設定を判別する事です。退くときの判断材料になるからです。

確率なんかをみて、自分の退き際を見つけてください。

和美.comさん
[Lv.1]初心者

和美.comさんからの回答

日時:2012/03/31 11:01

難しく考えないで単純にボーナスをいっぱい引いてる台でいいと思いますよ。

それで打ってみて体感でよく回るようであれば、打ち続けてみてはどうでしょうか?

ちゅうじろうさん

ちゅうじろうさんからのコメント

なるほど、ありがとうございます!!

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)