ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

とうしゅうさん
[Lv.3]常連

[質問74103]とうしゅうさんからの質問

リプ重複???

未解決
日時:2012/03/30 11:38:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今、通常時レバーオン→初号機カットイン(プチRT中とかに斜めになるやつ)→リプレイ→3ゲーム後赤頭レグでした。

これってリプレイ重複ですかね?

【お礼】

リプは青スペビッグ確定だったんですね参考になりました!

5、6ゲーム前にを引いたんでそれを引っ張っただけみたいです 

みなさんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/03/31 23:08

通常リプでの当選は青7スペシャルBIGのみです!

REGの当選ってことは演出時リプ以前に当選してたことになります。

ちなみに…
REGの重複役は強・弱スイカ、チェリー、シンクロリプA・Bになります。それとREGの単独は今作には存在致しません

この質問についての回答

7450さん
[Lv.5]マニア

7450さんからの回答

日時:2012/03/31 13:18

ただのリプレイなら単独か発展中のレア小役からの当たりだと思います

るるーるさん
[Lv.7]プロ

るるーるさんからの回答

日時:2012/03/30 13:23

ただの特リプ当選ですねー

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)