ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

ジャズ2さん
[Lv.2]回答好き

[質問73813]ジャズ2さんからの質問

BIG後に

締切済
日時:2012/03/28 14:42:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

くれオフしたんですけど、なんかあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タニオ123さん
[Lv.2]回答好き

タニオ123さんからの回答

日時:2012/03/30 13:18

自分の近所のホールでは、クレオフ=高設定 イベントやってますよっ

今は行ってないので分かりませんが…

ただ、スイッチ一つでクレオフの設定できるので、設定ミスもあり得ます

もしくはホール側の何かしらの罠かも?笑
クレオフって注目されますから…

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/03/28 15:50

貴殿の行かれてるホールは…
クレオフEVENTを行われておりますか?

BIG後→自動クレオフは高設定を示唆するようなEVENTによく使われます。

ですが…昨今、EVENT規制がかかる中それはないかと
地域により、まだEVENTを行なうとこもあるみたいですがただ単にホールさんの設定ミスの可能性が大ですね

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)