ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

歯ブラシさん
[Lv.1]初心者

[質問73627]歯ブラシさんからの質問

紙相撲対決

締切済
日時:2012/03/27 04:19:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

マリがでてきて実践上100%って書いてあるけど今日負けました第⑦使徒も75%ってなってるけどフリーズからの⑦使徒で4/4外してます…数値を高く見積もりすぎだと思いませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

坊やみつさん
[Lv.2]回答好き

坊やみつさんからの回答

日時:2012/03/28 22:58

まぁ演出の当たり外れは0%か100%のどちらかですから
でも信頼度の高い演出で外すと凹みますよね

今日は初めて見たエゥ゛ァ役物合体で外れたし

第2停止、白フリも俺は 2回外してます

ばんちょ:さん
[Lv.2]回答好き

ばんちょ:さんからの回答

日時:2012/03/27 16:54

うん、マリなんて当たってくれた数の方が少ないよ

ワンゲラーさん
[Lv.1]初心者

ワンゲラーさんからの回答

日時:2012/03/27 11:41

自分も昨日外しました(´Д`) 白フリも50%もない感じっすね

シロオさん
[Lv.5]マニア

シロオさんからの回答

日時:2012/03/27 05:30

自分もそう思います!
第7使徒戦は今のところ全部ボーナスですけど、第6使徒戦は勝率は半分ぐらいです。
しかも一つは
初号機役物+第6使徒の名シーン→第6使徒で外したので痛かったです!

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)