ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

カイジの遺伝子さん
[Lv.2]回答好き

[質問73291]カイジの遺伝子さんからの質問

質問

締切済
日時:2012/03/24 19:32:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

設定推測するときベルとスイカかぞえますよね?どのような時にベルとスイカの確率計算したほうがいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天地魔闘さん
[Lv.2]回答好き

天地魔闘さんからの回答

日時:2012/03/30 09:22

小役のかたより有るんで100単位でこまめに取るのが良いかと(≧ω≦)b

ダイクさん
[Lv.6]セミプロ

ダイクさんからの回答

日時:2012/03/25 00:56

自分はボーナス中の小役含めてボーナス取り終えるたびにやってますが、人によるんじゃないですかね
続けるか止めるかの判断をするときに使うので、面倒ならその時まとめてすればいいと思いますよ

さんまる~さん
[Lv.2]回答好き

さんまる~さんからの回答

日時:2012/03/24 22:05

どのよおな時
1000回回した時とか2000回回した時
ほかにも考えわありますが

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)