ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

☆マッチ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問73250]☆マッチ☆さんからの質問

モバスロ カヲル

締切済
日時:2012/03/24 13:28:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ミニキャラにカヲルでこのセリフやこの動きは熱いの教えてください

ちなみに自分ゎマーク6が真ん中に出てきてオーラがあるやつです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コロトトさん
[Lv.1]初心者

コロトトさんからの回答

日時:2012/04/05 22:10

水玉柄で激アツだねってやつ

カルースさん
[Lv.3]常連

カルースさんからの回答

日時:2012/03/28 00:08

カオルくんが横でピースサイン出すと激アツかと思います
一回しか見たことないですけどね

カオルくんが喋るのは意外と熱いかもねって台詞も意外と熱いですね(笑)

エヴァ四号機に変えた途端にオーラ付きが出にくくなりました出た時は全て当たってます

うおさん
[Lv.4]検証員

うおさんからの回答

日時:2012/03/24 16:40

シンジの時に良く出てくるリツコやゲンドウのモバスロ説明がカヲルの時に出てくると全部当たってる気がします。
勝手に法則崩れだとおもってます!

☆マッチ☆さん

☆マッチ☆さんからのコメント

自分も一回だけリツコでてきて当たりました
ありがとうございます

百の木さん
[Lv.5]マニア

百の木さんからの回答

日時:2012/03/24 15:06

ATフィールド

全開

で当たったようなきがする笑

☆マッチ☆さん

☆マッチ☆さんからのコメント

それ自分もあたりました激熱かもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)