ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

ミポーさん
[Lv.2]回答好き

[質問73080]ミポーさんからの質問

スペシャルビック

未解決
日時:2012/03/23 09:57:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

昨日16時からエヴ打ちました。ビック6回、レグ4回、245回転台に座り、1000円でレグ当たり。その持ちコインでノーマルビック。その後、30回転以内に5連チャンしました。驚いたのはその内訳です。スペシャル、スペシャル、スーパー、スーパー、スペシャルでした。スペシャルが連チャンするなんて…しかも3回もくるなんてビックリ。あっという間に並々2箱になりました。こんな事ってあるんですか?因みにロングフリーズはありませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆Κё†-℃☆さん
[Lv.2]回答好き

☆Κё†-℃☆さんからの回答

日時:2012/03/23 10:29

あくまで確率なんだからそりゃ普通にあるでしょ緑ドンでフリーズ一日三回引く人もいるんだから

でも羨ましい展開ですねおめでとう

ミポーさん

ミポーさんからのコメント

そっか。確かにそうですよね。でもコレがクセになってまたエヴァにハマりそうです。返事ありがとう!

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)