ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

なー1202さん
[Lv.2]回答好き

[質問73024]なー1202さんからの質問

カウント

締切済
日時:2012/03/22 21:27:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

ボーナス確定画面でのベルカウントってしていいんですかね?

あと皆さん子役合算での設定推測でサンプルゲーム数何ゲームくらいとりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

坊やみつさん
[Lv.2]回答好き

坊やみつさんからの回答

日時:2012/03/29 21:11

俺は何ゲームってよりが50回100回200回
と落ちの区切りで推測してますその時に弱スイカとの2役合算も欠かせません
でも、それだけカウントする前にボーナス落ちが悪く心が折れる時も多々有りますけどね

うおさん
[Lv.5]マニア

うおさんからの回答

日時:2012/03/24 18:47

全ての要素が設定1を下回っていれば、1000G程度で見切りますが、大抵は2000Gまで回します。

4雄大4さん
[Lv.3]常連

4雄大4さんからの回答

日時:2012/03/23 08:54

カウントします…

サンプルは最低でもベル300かな…
まぁ300とっても収束しないですけどね…笑

ひで4649さん
[Lv.2]回答好き

ひで4649さんからの回答

日時:2012/03/23 00:14

カウントしますよ

とりあえず1000Gはとりますね

¥かずみさん
[Lv.2]回答好き

¥かずみさんからの回答

日時:2012/03/22 22:06

全部カウントしますよ
ボーナス中は別でカウントします

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)