ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

まさぴろXさん
[Lv.3]常連

[質問72990]まさぴろXさんからの質問

質問

未解決
日時:2012/03/22 16:40:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

パターンパープルでが揃うのって法則崩れですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

sofranさん
[Lv.1]初心者

sofranさんからの回答

日時:2012/03/22 16:48

法則崩れではありません
紫ナビでチェリー・スイカでもハズレもあります(経験済み
紫ナビはレア役対応ですね

まさぴろXさん

まさぴろXさんからのコメント

えっそうなんですか

聞いてて良かった
じゃ次回打つ時あんまり期待しやんときます

この質問についての回答

☆Κё†-℃☆さん
[Lv.2]回答好き

☆Κё†-℃☆さんからの回答

日時:2012/03/22 19:04

雑誌曰く、シンクロリプレイ以外がそろえば熱いみたい
それより強スイカ全然熱くないんですけど

まさぴろXさん

まさぴろXさんからのコメント

返答ありがとう

そうみたいやね
まぁ僕は中押ししやんから強スイカ判別出来ませんけど・・・(笑)

スワープさん
[Lv.2]回答好き

スワープさんからの回答

日時:2012/03/22 18:05

法則崩れではないけど結構熱い気がします!

まさぴろXさん

まさぴろXさんからのコメント

返答ありがとう

熱いだけやったら期待しやんときます

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)