ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

とやなゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問72923]とやなゆさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/03/22 01:00:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

先日明らかな低設定を少し打ちましたが、150回転で、次回予告2回、初号機カットイン1回、水玉一回、最後には赤ショーフリ、強スイカ、第7使徒で外れて心折れてやめました。
赤フリーズからこの流れだと期待度はどの程度でしょうか?

また、まだ打った回数が少なく今までシンリプ22回 しか引いたことありませんが、特殊ステージ行かないとほぼ当たらない印象でした・・・
当たりに繋がったのはたった三回でしたが、初号機準備、マヤでの当たり各一回に通常で一回でした。

ほかの外れは一度も特殊ステージに移行せずでした。
特殊ステージは一番期待度低い特訓でもステージ移行すればチャンスと捉えていいのでしょか?

よろしくお願いいたします(^-^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シロオさん
[Lv.5]マニア

シロオさんからの回答

日時:2012/03/22 05:03

体感で言いますと
赤ショーフリ30~40%、強スイカ35%ぐらい、第7使徒戦60~70%。総合的には大体75%ぐらいはあると思います。外れたのは痛いですね…。

チャンスステージからのステージ移行は残念ながらわかりません。すみません。

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)