ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

なー1202さん
[Lv.2]回答好き

[質問72679]なー1202さんからの質問

強スイカ

締切済
日時:2012/03/20 12:23:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

皆さん強スイカどれくらい当たってますか?

自分は期待度50%とは思えないんすけど
自分の目押しミスで強スイカになっちゃうんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カルースさん
[Lv.3]常連

カルースさんからの回答

日時:2012/03/21 17:30

いえ
強[スイカ]でも稀に演出行かず外れることがあるので一概には言えません
でも大体の強[スイカ]で演出発展するのでそうとらえてもいいかとも思います
モバスロすると強[スイカ]弱[スイカ]の時重複したとき教えてもらえますよ
両方とも最初の一回目までですけどね

カルースさん
[Lv.2]回答好き

カルースさんからの回答

日時:2012/03/20 16:16

ぶっちゃけ言いますと確実に目押しミスですね
判別する時はですね聞いたやり方なんですけど中押し青七狙いの時中リール中段に[スイカ]でどちらかの[スイカ]ですよね
次に右リールにの付いてないBARを中段に目押しして中段テンパイしたら強[スイカ]確定ですね

経験上演出的レバーオン赤ショートフリーズが多いですね
よく外れますが

たまにが滑ってくる時もあります
重複確定ですね

なー1202さん

なー1202さんからのコメント

てことは目押し苦手なんで強スイカの形に止まっても演出発展しなかったら弱スイカってことでいいっすよね?w

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)