ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

屍さん
[Lv.1]初心者

[質問72456]さんからの質問

演出スイカ?

締切済
日時:2012/03/18 21:17:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

左で上段チェリー・赤、中適当押し、右にチェリー狙ったのに下にバー付きチェリー枠外1コマ滑り、演出はスイカ、これは確定じゃないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

katomaさん
[Lv.5]マニア

katomaさんからの回答

日時:2012/03/20 00:30

今回スイカの取りこぼし多い気がします。

気が緩くなって適当押ししてるとちょいちょい取りこぼします笑

ダイクさん
[Lv.6]セミプロ

ダイクさんからの回答

日時:2012/03/19 00:13

チェリー上段ってことなんで下の赤7を上段に押しちゃったとか?
それならスイカまで届かないような

るるーるさん
[Lv.6]セミプロ

るるーるさんからの回答

日時:2012/03/18 23:52

確定じゃ無かったのでしょうか?

そうだとしたら、考えられる事は強スイカだったのかもしれませんね。
リール制御的に、赤7の目押しをミスるとスイカまで滑りませんが、強スイカの場合はチェリーまで滑るとか……
まぁ推測でしかありませんが

屍さん

さんからのコメント

返事遅くなってごめんなさい。強スイカの取りこぼしかもしれないですね

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)