ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

八尋勇太さん
[Lv.1]初心者

[質問72400]八尋勇太さんからの質問

カヲル君でハズレた(--;)

締切済
日時:2012/03/18 14:36:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

シンクロルーレットで4回まで続き、4回目の両側の図柄カヲル君でそこから発展したけど当たりませんでした。この演出の時のカヲル君は当たりじゃないんでしょうか? 回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともひさ。さん
[Lv.4]検証員

ともひさ。さんからの回答

日時:2012/03/18 23:14

カオルが選択されたら当たりだよ。
選択はされてないんだよね?

まさや19さん
[Lv.2]回答好き

まさや19さんからの回答

日時:2012/03/18 18:49

あれ外れるんですか

自分はカオルが両側に出て選択されませんでしたがSPECIALBIG引いたので確定だと思ってましたm(__)m

虹大翔さん
[Lv.4]検証員

虹大翔さんからの回答

日時:2012/03/18 14:58

カヲルが選択されたのですか?カヲルじゃなく他の対決が選択されたのなら当たりません。

八尋勇太さん

八尋勇太さんからのコメント

カヲルは選択されてないですね 水面に浮かぶ『8の使徒??』のリーチでしたね まぁ液晶にカヲルが出てきた時点で当たりなのかと思ってました
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)