ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

ちゅう汰さん
[Lv.2]回答好き

[質問72221]ちゅう汰さんからの質問

きもちい音

締切済
日時:2012/03/17 01:56:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

今までのエヴァシリーズならあの気持ち良すぎる確定音があったのですが今回の機種もあるのでしょうか??

ピュィピピピピーンの気持ちい確定音の鳴らす条件、なに狙ったらいいかわかるかた是非お願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

八尋勇太さん
[Lv.1]初心者

八尋勇太さんからの回答

日時:2012/03/21 01:54

自分は『拒絶タイプのなんとか』という次回予告で覚醒orボーナス濃厚演出で、インパクトフラッシュが鳴って第10の使徒とカヲル君が戦う演出で鳴るのを確認しましたよ

アスカ1214さん
[Lv.5]マニア

アスカ1214さんからの回答

日時:2012/03/18 00:51

バー揃いで鳴りますけど…(笑)

虹大翔さん
[Lv.4]検証員

虹大翔さんからの回答

日時:2012/03/18 00:33

いや、バー揃いでは鳴りません。適当なこと言わないように。

睦月んさん
[Lv.4]検証員

睦月んさんからの回答

日時:2012/03/17 19:19

SPBB引いたときにバー揃いするとインパクトフラッシュを鳴らすことができますよ

アナアナログさん
[Lv.2]回答好き

アナアナログさんからの回答

日時:2012/03/17 08:09

インパクトフラッシュ!!

ひたぎクラブさん
[Lv.7]プロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2012/03/17 02:58

今回で今の所確認済みなのがロンフリの時と通常時のカヲル君絡みの演出で聞きました。またすでにご存知かもしれませんが前作までの確定音とは違いますがエヴァ系演出の最後の煽りでシューティングボタンを連打すると平和のスピンフラッシュみたいな確定音がします。

ちゅう汰さん

ちゅう汰さんからのコメント

ご回答ありがとうございます

では自分でなにか揃えて鳴らすということは出来ないんですかね

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)