ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

けい0813さん
[Lv.2]回答好き

[質問71926]けい0813さんからの質問

どう思いますか?

締切済
日時:2012/03/14 23:32:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

だいたい高設定は朝少しはまり1000回転目で合算200分の1から3000回転では、約100から120分の1におさまりそれから収束するパターンが多いように感じますがどうですか?
ただ思うのは子役はあれるし、設定6でもジャグラー並みにバーに隔たり負けの可能性もあるため短期間勝負向けかなと思いますが、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.9]博士

アシャンさんからの回答

日時:2012/03/22 00:25

結果的に設定4と思われる台を今日5000Gほど回しましたが、

BIG13REG19とバケに偏りました…(´ω`)

波が荒かったですが、高設定はベルスイカ確率がとにかくハンパないです

設定6の引き弱だったのかわかりませんが、REGだけが爆発して捨てたくなる台でも小役確率が優秀な台は粘る価値があるのではと思います

サミットさん
[Lv.9]博士

サミットさんからの回答

日時:2012/03/16 14:25

申し訳ないですが収束に決まったパターンは存在しませんな

あくまで確率の範囲内で起こる事象で、試行が多いほど勝率が高く作られているのです

その為勝率を上げたければ短時間でなく、長時間勝負が理想的ですよ

まぁ6を朝イチにツモリづらい世の中なので、勝っている打ちに短時間ヤメも十分な立ち回りな事も確かですから難しい

つまり自分のお金で勝負なので、人の意見は参考に、後は自分の責任で打てばオカルト(収束の件)でも何でも楽しんだ者勝ちだと勝利史上主義の私でも思います

るるーるさん
[Lv.6]セミプロ

るるーるさんからの回答

日時:2012/03/15 00:23

私が推定6を打った時はバランス良くBBもRBも引けた印象でした。1000前は合算1/100程で、2000G以降は緩やかに合算1/130前後を推移していましたね。

↓方が言うように短いG数での収束は望めないので、その日のヒキによって様々な展開はあると思います

ただ勝ってる時なら短時間で撤収しても問題ないと考えますね
むしろ昔よりボナが軽くなった分、短時間で+に持ち込んでの撤収はしやすくなった印象です

☆チャラ☆さん
[Lv.7]プロ

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2012/03/14 23:49

合算は何万回転て回した数値の平均ですので、少ない回転数ぢゃそーなるのは仕方ないと思います

バケに偏ると辛いかと思いますがエヴァの6の勝率は別格かと

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)