ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

あたらしさん
[Lv.1]初心者

[質問71794]あたらしさんからの質問

バケの単独抽選に関して

締切済
日時:2012/03/13 23:10:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

単独レグってあるんでしょうか?モバスロ10000ゲーム表記で単独レグだけ未確認なんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こだまんさん
[Lv.2]回答好き

こだまんさんからの回答

日時:2012/03/19 01:31

単独REGはないですよー

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/03/15 11:58

ありえない

レア小役の取りこぼししてませんか?
もしくはシンクロリプ→プチRT非発展時の同一演出連続パターンの時に錯覚してませんか?

単独REGはないですよ

再度、他サイトetc…確認もしましたが単独REGはないですね

当サイトも解析済みだったのでは?確認なさったらどうですか

ゆうさ325さん
[Lv.1]初心者

ゆうさ325さんからの回答

日時:2012/03/14 23:55

単独Regありますよ

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/03/13 23:40

単独REGは存在しませんよ

単独はノーマル、スーパー、スペシャルのBIG関連のみです。

あたらしさん

あたらしさんからのコメント

パチスロとしてちょっと残念ですね書き込みありがとんございます(^^)

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)