ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

フィールオーライさん
[Lv.1]初心者

[質問71773]フィールオーライさんからの質問

はさみうち

未解決
日時:2012/03/13 21:51:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

何回か質問で見たことありますが投稿します!

自分は今まで逆はさみうちをしてたのですが、今回は厳しいですか?
先日スイカナビで左リールを適当うちしたのですが、スイカまで滑りませんでした。
過去質問した人の回答は大丈夫だと思いますと書いてあったのですが、自分が実際に打ってダメだったので詳しいひと教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ナロンさん
[Lv.4]検証員

ナロンさんからの回答

日時:2012/03/13 23:27

今作は左リールを適当打ちするとスイカをこぼす位置があります。

左リールのサンド赤7を左リール上段ビタ押しするとスイカ取りこぼしてしまいます。

個人的にですが今作おすすめの打ち方。

中押し青7狙いで中段スイカでスイカかシンリプ

上段リプレイ停止時左適当押しで非テンパイ時チェリー。

中段ベルでベルまたはシンリプ。

左リール赤7狙いで早く押しすぎるとスイカこぼしちゃう僕には中押し青7狙いはピッタリです。

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)