ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

ふにゃん//さん
[Lv.1]初心者

[質問71736]ふにゃん//さんからの質問

初打ち ん?

締切済
日時:2012/03/13 17:14:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

2つ質問お願いします

本日、ボーナス中にチェリーの目押しミスで一枚役が揃いました

その後、何もなかったんですけど
これはどういうことなんでしょうか?

ボーナス中、チェリーの変わりに揃えるのは一枚役でもいいということでしょうか?

もう一つは
普通にすべって左リール上段スイカが止まったんで、普通にスイカだと思ったんですが、下段ベルでした

その後何もなかったのですが、これはただのベルですか?

わかりにくかったらすいません
わかるかた、解答お待ちしてます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アークバードさん
[Lv.2]回答好き

アークバードさんからの回答

日時:2012/03/14 01:05

下段ベルはスイカではなくベルだと思います

スイカの演出の時は下段ベル揃わないので。

ベル演出の時に下段ベルとかありますよ

ふにゃん//さん

ふにゃん//さんからのコメント

ということは、普通に下段ベルだったということですね

ダイクさん
[Lv.6]セミプロ

ダイクさんからの回答

日時:2012/03/14 00:06

下段ベルは自分も体験しました。結構目押し適当にやってたんでベル時に赤7枠下ビタだとでるのかもしんないっす

ふにゃん//さん

ふにゃん//さんからのコメント

あ、なるほど なんか今回リール制御が微妙な気がします

ナロンさん
[Lv.4]検証員

ナロンさんからの回答

日時:2012/03/13 23:29

押すのが遅かったら滑って下段にベル揃います。
ちゃんと目押しできてるならなんでしょうね?わからんな~

ふにゃん//さん

ふにゃん//さんからのコメント

っていうことは目押しミスってことですかね?

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)