ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

グレートチャチャさん
[Lv.2]回答好き

[質問71541]グレートチャチャさんからの質問

お願いします

未解決
日時:2012/03/12 09:48:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

自分モバスロでカヲル君を設定してるんですが、チャンスリプレイを引いてプチRT中にカヲル君が動いてリプレイでしたそれが青スペシャルだったんですが、どっちで当たったんですか?教えてください

【お礼】

勉強になりました

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

愛知のきくちゃんさん
[Lv.4]検証員

愛知のきくちゃんさんからの回答

日時:2012/03/12 12:32

カヲル君は基本レア小役(スイカ、チェリー)で動きます。シンクロリプレイ後のプチRTのリプレイで動いたので法則崩れで確定です。残念ながらほぼシンクロリプで当たったと思われます。

この質問についての回答

あをまんさん
[Lv.1]初心者

あをまんさんからの回答

日時:2012/03/12 12:16

たぶんチャンリプだと思います。自分もカオルでやってますけど、よくありますよあと、前作のモバスロだとベルとかリプ当選だとボーナス後に当然契機教えてくれたから今作も…未確認だからわかんないっすけど

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)