ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

とまおじさん
[Lv.5]マニア

[質問71419]とまおじさんからの質問

覚醒チャンス中のシンリプ

締切済
日時:2012/03/11 16:38:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

覚醒チャンス中のシンリプ成立は100%覚醒チャンス解除のシンリプでしょうか
別テーブルにて、通常時のシンリプも同時に抽選しているのでしょうか
真実の翼ではビーストモード中の特リプが解除と別テーブルにてボーナスの同時抽選していたので…
自分は通常時のシンリプはカウントしているのでバケ後、1回目のシンリプのカウントに迷っています
詳しい方、見極めとか、教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/03/13 10:03

ごくごくまれにシンクロリプB(リリベ以外)の当選はあり得ると思いますよ!
そこは真実の特殊リプと同様だと推測致します。

けど…当選はかなり薄いと思いますよ
システム的に考えると…REG後は覚醒リプが高確率状態になるわけですし、その高確率状態の転落を促すのがシンクロリプの確率UPだと思いますし…役目的には転落重視だと考えられます。

覚醒チャンス中のシンクロリプ(発展時)での転落は厳密に言えば1度目のシンクロリプ→プチRT(7G)→ハズレで転落です。

回答は1問2回答ですのでこれにて失礼致します

カモモさん
[Lv.2]回答好き

カモモさんからの回答

日時:2012/03/12 13:58

サンプル数少ないですケド…ご報告程度で
終日回してバケ20回でバケ後1回目のシンクロBでの当選が1回でした(第2停止で固まったので間違いないと思います)

とまおじさん

とまおじさんからのコメント

回答ありがとうございます
書き換えが無ければ、シンリプで当選ですね
やっぱ、別テーブルにて同時抽選もしているのでしょうかね

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/03/11 23:42

覚醒チャンス中のシンクロリプB(スベリあり)が覚醒チャンス転落になるはずです。

覚醒チャンス中のシンクロリプA(スベリなし)はボーナス確定になります。

シンクロリプのカウントをなさっているのならREG後はシンクロリプBの確率が若干UPしているので除外する方がいいのでは?またシンクロリプB出現までのゲーム数も加算しない方がいいと思いますよ!

とまおじさん

とまおじさんからのコメント

回答ありがとうございます
つまり、覚醒チャンス中は別テーブルにてシンリプBによるボーナス抽選はしていないという事でしょうか
成立=転落のみですね
その割には、転落シンリプの演出で煽ってきますが…

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)