ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

ヨシハル0303さん
[Lv.1]初心者

[質問71015]ヨシハル0303さんからの質問

天井…

未解決
日時:2012/03/08 19:38:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

現在、REG後1220回転なのですが、ひょっとするとなかったりします?!
誰か教えて下さい(T^T)

【補足】

質問に対しての回答の仕方が分からないですが、回答してくださった方々ありがとうございました(T-T)
1561回転でREGいただきました…ホントにもうありがとう(T^T)

【お礼】

ありがとうございます!!
最低限、天井くらいは、覚えてから打ちますΣ(-∀-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/03/08 19:45

今回は天井非搭載ですよ

ヨシハル0303さん

ヨシハル0303さんからのコメント

ありがとうございました!!1561回転REGいただきました!!

この質問についての回答

どどりあ30さん
[Lv.1]初心者

どどりあ30さんからの回答

日時:2012/03/08 19:47

今作はなしですよ

ヨシハル0303さん

ヨシハル0303さんからのコメント

ありがとうございました!!1561REGいただきましたorz

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)