ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

なんで重複やさん
[Lv.2]回答好き

[質問70965]なんで重複やさんからの質問

稼げる[?][?]

締切済
日時:2012/03/08 12:26:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

天井もないし 設定も短時間で読めないとの噂を聞いてますが 今回のこの機種は ズバリ稼げる機種と言えますか[?]
勝てる機種か負ける機種か[?]初打ちされた先輩からのお返事お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

纃さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/03/12 14:36

ジャグラー感覚である程度出たら逃げるが得策かと
大分お客さん飛ばしてるし

金・ドンちゃんさん
[Lv.1]初心者

金・ドンちゃんさんからの回答

日時:2012/03/09 14:44

ねだるな!
勝ちとれ!

こだまんさん
[Lv.2]回答好き

こだまんさんからの回答

日時:2012/03/09 01:36

設定推測とボナ察知をしっかりすればかなり勝ち易い機種かと思います♪ART機主体のホール事情だけにホールさんには大事に扱って欲しい機種です><

るるーるさん
[Lv.5]マニア

るるーるさんからの回答

日時:2012/03/08 18:19

ART機時代とゆう事もあり、高設定っぽい台が結構捨てられてます。
競争率の低さも相伴って、しっかり設定を入れる店ならば、稼げるかと思いますよ

ただし、基本的にダラダラした展開になるので悪しからず、+10k・20kでも回収出来れば御の字でしょう

睦月んさん
[Lv.4]検証員

睦月んさんからの回答

日時:2012/03/08 13:14

低投資で勝てる機種だと思います
そして機種は勝ち逃げするのが一番良いかと…

設定良くても良く負けている私ですが( ̄▽ ̄;)

深追いしないことをオススメしますね

わたし個人の意見でした

ラッキーboyさん
[Lv.3]常連

ラッキーboyさんからの回答

日時:2012/03/08 12:53

僕は稼げる機種だと思います。
今回の作品はREGが結構多いんで高設定でもREGに偏れば少しヘコみます。
ですが、その分4、5あたりの設定ならヤメていかれる方が結構いるのでおいしいです。
さすがに6はずば抜けてボーナス確率がいいんで捨てていかれる方もいませんが…。

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)