ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

トモトスさん
[Lv.4]検証員

[質問70835]トモトスさんからの質問

みなさんなら?

締切済
日時:2012/03/07 13:05:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

朝イチから回して2170で、ベルが7.8 スイカが48御覧のように子役は、1を完全に下回っていますが、ボーナスはビック7バケ9と、6付近、こんな時みなさんはどうしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こだまんさん
[Lv.2]回答好き

こだまんさんからの回答

日時:2012/03/09 01:38

小役を信じて辞めが最善かと思います(´ω`)

どどりあ30さん
[Lv.2]回答好き

どどりあ30さんからの回答

日時:2012/03/08 19:55

自分なら子役優先してやめますね。
子役の方が分母が低いので安定するとおもうので!

トモトスさん

トモトスさんからのコメント

結局4000まわ回しても、上がってこないので、プラスのうちに、合算140をたもったまま、やめました!結果的にはその後出ていませんでした!

ざんちゃりさん
[Lv.3]常連

ざんちゃりさんからの回答

日時:2012/03/08 09:27

設定は神のみぞ知るですが、このような状況で勝ち逃げする為にカウントしてるのでは

勿論、結果高設定の可能性はありますが、長い目でのトータル収支を考えて、私なら止めますね

4雄大4さん
[Lv.3]常連

4雄大4さんからの回答

日時:2012/03/07 13:29

小役がどうのこうのより根拠あって打ってるなら続行。
ボーナス確率だけの理由で打っているならヤメです。

トモトスさん

トモトスさんからのコメント

相変わらず子役は1以下てすが、根拠ありなので続行中です。2800回転で、8の14になりました(-_-;)

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)