ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

歯ブラシさん
[Lv.1]初心者

[質問70763]歯ブラシさんからの質問

チェリー

締切済
日時:2012/03/06 23:29:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

今作で中段チェリー引いた方いますか僕は結構うってますが今だ引けません

中段チェリー確率などもわかるかたいたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆AXEL☆さん
[Lv.2]回答好き

☆AXEL☆さんからの回答

日時:2012/03/07 14:45

今回のエヴァのは角と中段別フラグになります

中段はたしか1/8192だったと思います

なので、1日打って1回出るくらいですかね

ミポーさん
[Lv.1]初心者

ミポーさんからの回答

日時:2012/03/07 10:34

右リールに中段チェリー引きました。エバァロゴが鳴り、左リールにチェリーが来たので右も狙ったら中段にとまりました。もちろん当たりましたよ~。確かに私も結構打ってるけど、その一回しか見たことありませんね。ちなみにスーパービッグでした。

うおさん
[Lv.2]回答好き

うおさんからの回答

日時:2012/03/07 08:19

今作は、チェリーフラグが2つありますよ。
普通のチェリーと一枚役との重複チェリーで、後者が中段チェリーになります。
詳しい解析はまだですが、確定チェリーが約1/10000という情報は見かけますよ♪

maruchiさん
[Lv.3]常連

maruchiさんからの回答

日時:2012/03/07 01:02

エヴァシリーズでは
中段チェリーは
確率というより
押し所によって
中段チェリーになるわけですし
確率は出せないと思いますよ

maruchiさん
[Lv.3]常連

maruchiさんからの回答

日時:2012/03/07 00:41

エヴァシリーズでは
中段チェリーは
確率というより
押し所によって
中段チェリーになるわけですし
確率は出せないと思いますよ

歯ブラシさん

歯ブラシさんからのコメント

そうなんですかチェリーとは別フラグって訳ではないんですね
勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)