ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

すろさん
[Lv.7]プロ

[質問70736]すろさんからの質問

シンクロリプレイ

締切済
日時:2012/03/06 21:26:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

右上がりにチェリー、リプ、リプだったのですが、上段でベル、ベル、リプなんですよ…。。
シンクロリプレイなんですよね?
スペシャルビッグでしたから…!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤い流星さん
[Lv.2]回答好き

赤い流星さんからの回答

日時:2012/03/10 00:51

覚醒リプレイで赤SPビッグで6確定です。

すろさん

すろさんからのコメント

マジっすか!?…あ、でも青7SPBでした。。
本日、チェリー同時当選で赤7SPBでした♪

†スカイII†さん
[Lv.2]回答好き

†スカイII†さんからの回答

日時:2012/03/08 17:42

モバスロ登録は、されてなかったですかね?
パスワード登録後の各成立役初当たり時にボーナス消化後・覚醒突入時に何で入ったかと告知してくれますよ
自分2回引いたのですが1回目にすろさんと同じくボーナスが入ったのですが、その時に『覚醒リプレイからボーナス当選』と表示されました。シンクロリプレイでボーナス当選したときはパスワード登録後から10回目のボーナス当選で表示されます。それ以降はまだ引けてないので表示されるのかわからないですけど

すろさん

すろさんからのコメント

モバスロは真実のときはやってましたが…スマホにしたらまだ対応されてなかったので、やめました♪

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/03/07 10:45

覚醒リプですよ

通常時ならば…
およそ90%でスーパーBIG以上確定となります

はずれても覚醒モードに突入するわけですから、実質ボーナスは確定って事ですね

すろさん

すろさんからのコメント

なるほど…ボーナスはずれで覚醒モードですか!
ありがとうございました♪

にゃんこ先生3さん
[Lv.2]回答好き

にゃんこ先生3さんからの回答

日時:2012/03/07 00:40

覚醒リプです(・∀・)/

すろさん

すろさんからのコメント

覚醒リプで覚醒モードに入るのかと思ってました…。。

うおさん
[Lv.2]回答好き

うおさんからの回答

日時:2012/03/06 23:30

成立時に最強の拒絶タイプって演出でませんでしたか?
おそらく覚醒リプだと思います。

すろさん

すろさんからのコメント

あっ出ました♪最強の拒絶タイプ…。。
覚醒リプで覚醒モードになるわけじゃないんですね。ビッグ確定ってことなんですね…。。

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)