ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

あかのさん
[Lv.2]回答好き

[質問70627]あかのさんからの質問

金シャッター

締切済
日時:2012/03/06 00:11:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

前作までは外した事無かったんですが 今作の信頼度は熱いだけなんでしょうか?仕事帰りに新台初日で22時前位に空いて座ってみるも二回とも キレイに外して心折れましたスーパーのコイン全て打ち込み700まで回すも天井ないから止めましたけど辛かった

【補足】

自分の引きの弱さに撃沈です 豪華カーテンからシンリプ ショート 役物合体 シンジ撃沈 復活期待も全くスルー 多分二度と打たないきがします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あご☆さん
[Lv.2]回答好き

あご☆さんからの回答

日時:2012/03/06 08:19

魂からは外した経験あるんで、確定ではないと思います(^_^;)

あかのさん

あかのさんからのコメント

そうみたいですね 今日は豪華カーテンまで全て外しました 有り難うございました。

アークバードさん
[Lv.2]回答好き

アークバードさんからの回答

日時:2012/03/06 01:52

飲み物演出の金ボタンは複数回出ましたが、外してます

豪華金カーテンは二回出て、1回HIT

シンリプ揃い→金シャッター→マヤチャンス→スーパーでした

あかのさん

あかのさんからのコメント

今日も空いた後打ちましたが またです 豪華カーテン三回出現 シンリプで発展 三回レイ アスカ シンジ 撃沈です シンジの時はショートも入って役物も合体したのに ショックでした 隣の目が点になってました 多分二度と打たないきがします

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)