ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

アナアナログさん
[Lv.2]回答好き

[質問70502]アナアナログさんからの質問

ショーフリで

締切済
日時:2012/03/05 00:54:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

子役否定はボナ当選じゃないんですかね~?

前ショーフリ白で左赤7狙いで上から赤リプベルが止まりシンクロリプかなと思いましたがシンクロリプではなかったので単独頂き!と思ったらそのままスルーでした

もしかして可能性があるとするならチェリー取りこぼしかな?(確かチェリーは狙ったような狙わなかったような)

まぁシンクロリプは絶対にありませんでした!

【補足】

回答ありがとうございました!

にわかなのでスイカは必ずテンパイするものだと勘違いしてました///

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/03/05 08:05

皆さんがおっしゃる通り
スイカの取りこぼしですよ!

左リール赤7・チェ・赤7の下の赤7(14番)を上段に押してしまうとスイカをこぼします。

下の赤7(14番)は中段・下段に押すように細心の注意を…

アナアナログさん

アナアナログさんからのコメント

回答ありがとうございます!


初打ちした時スイカが70分の1だったんでかなり取りこぼしたかも………

次からは気おつけて打ちますwww

べにすさん
[Lv.8]研究員

べにすさんからの回答

日時:2012/03/05 01:31

間違いなくスイカですね

なー1202さん
[Lv.2]回答好き

なー1202さんからの回答

日時:2012/03/05 01:12

スイカ取りこぼしでしょ

アナアナログさん

アナアナログさんからのコメント

あれ?今作は左適当打ちでもスイカテンパイしないんですか?///

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)