ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

こだまんさん
[Lv.2]回答好き

[質問70409]こだまんさんからの質問

ボナ察知

未解決
日時:2012/03/04 16:42:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

やぱ右チェ上バーからが1番早いですかね?良い方法を見つけた方いましたら教えてください><

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドン626さん
[Lv.1]初心者

ドン626さんからの回答

日時:2012/03/05 15:30

左リール赤7落とし
中リール上中赤7
中リールが滑って下段にBer停止で青頭Big
赤7テンパイ(中段停止)したら右リール上段に青7ビタ
青7中段停止 次ゲームで青Regを狙いハズレたらボーナス未成立
青7下段停止 赤Big確定

こだまんさん

こだまんさんからのコメント

返答ありがとうございます!2ゲームでいけますね!知らない情報でしたのでベストアンサーにさせていただきます。ありがとうございました!

この質問についての回答

サミットさん
[Lv.9]博士

サミットさんからの回答

日時:2012/03/05 13:16

右上リプ目でリプ外れ(リーチ目)での青レグは経験無いですが、自分も調査中なので、あるかもです

頼まれでデータとリーチ目など取っているので、青レグあるか参考にさせてもらいますそうなると3順かかるので、おそらく最短手順では無くなりますな

お互いに更なる手順発掘に頑張りましょう
それでは2回までなので

こだまんさん

こだまんさんからのコメント

素早いボナ察知方を探りながら打つのも新台の楽しみ方のひとつですよね!ありがとうございました♪

ゴテンさん
[Lv.1]初心者

ゴテンさんからの回答

日時:2012/03/05 07:52

自分も同じ手順でボナチェックしてます。
右上青7からのレグ有ると思います。

こだまんさん

こだまんさんからのコメント

返答ありがとうございます!左2連青を中下段ビタも良いですが右チェ上バーからの察知が今のところ1番ですかね^^

サミットさん
[Lv.9]博士

サミットさんからの回答

日時:2012/03/04 21:09

私もそれです

目押し完璧なら2回で行けるはずです
なので最短でしょ

確認ですが、小役非成立時にチェ下段ビタで、7上段来たらケツ青確定

右上段リプで、リプ否定(リーチ目)で赤スーパーか赤スペシャル

すべてに当てはまらなければ、青レグかハズレ

1番好きなパターンが、シンリプ中に右上段リプでどうせリプだろってところで、外れて赤ビッグ確定しびれます

こだまんさん

こだまんさんからのコメント

返答ありがとうございます!はい、ほぼ同じ認識です!ただ右チェ上バー狙いの右上段リプ目で青頭レグの場合もなかったでしたっけ?自分の記憶違いかもしれないですが…また打ったときちゃんと確認してみます!

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)