ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

Coronaさん
[Lv.2]回答好き

[質問70353]Coronaさんからの質問

初打ち結果

未解決
日時:2012/03/04 01:19:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

解析出るまで我慢出来ずに、今日少し打って来たのですが、皆さんの意見を聞かせていただければ幸いですm(_ _)m
総G=3600∥シンリプ=50∥チェ=44∥スイカ=74∥ベ=491(1/7.3)∥青BB=7∥赤BB=5∥赤SPBB=1∥青SPBB=1∥青頭RB=5∥赤頭RB=3

同時当選はシンリプ=19、チェ=2、スイカ=2です。前半2300Gくらいまでは好調だったのですが、いきなり子役落ちも悪くなり、400G近いハマリを4連喰らったので、初打ちと言う事も考慮し、マイナスにならないうちに退散してきました。

サンプルは少ないですが、皆さんなら追いますか?捨てますか?

【お礼】

なるほど!やはり分母の小さいベル等をシビアに見極めて立ち回らないとダメですね(´.`;)
ボーナス合算と、ボーナス中にチェリーがやたら落ちたので、つい深追いしてしまいました(-.-;)


回答ありがとうございましたm(_ _)m今後の参考にさせていただきますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/03/04 15:05

取り逃げ撤収正解だと思います

小役は弱いですね
ベルは設定①、弱スイカは設定①~②の間ぐらいです。
チェリーには今回はほとんど設定差はないですが…1/90は悪すぎかと…

ボーナス合算は設定⑤を上回ってますが…

中間設定以下と推測致します
青REGが若干先行していますし偶数設定としてあって設定④(可能性は低くいかも)設定②が妥当かと…

今回はボーナス合算は設定③より設定②の方が上ですし、お店側が1番使いやすい設定だと思います。

よぉ~は立ち回り的には正解だったと思いますよ
自分も同じ状況なら取り逃げですね(笑)

この質問についての回答

ウィンdtさん
[Lv.1]初心者

ウィンdtさんからの回答

日時:2012/03/04 10:59

スイカ チェリー ベルだけで見ると高設定っぽいんですけどね(-_-)今までの台からするとですが(--;)やはり解析待ちかと

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)