ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

デットリフターさん
[Lv.1]初心者

[質問70310]デットリフターさんからの質問

スロット初めて

締切済
日時:2012/03/03 21:13:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

エバスロがしたい!しかし、恥ずかしながら、今までスロットしたことないです。なぜなら、目押しとかチャンス目とか難しそうだからです……

やはり、なにもわからず、パチのようにただ打つのはだめですかね?
皆様のご意見ください。

【補足】

たくさんのご意見ありがとうございます。

やはりまずは、ジャグラーあたりがお勧めですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.2]回答好き

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/03/05 18:49

目押し出来ないとたまにくるスイカなど(レア役)を取りこぼすけど、取りこぼしたところで当りには関係ないし、大した枚数の差は出ないので適当打ちで良い。ボーナスだけは揃えられるようにした方が良いです。いちいち店員呼ぶとか恥ずかしいし。
ボーナス中も適当打ちで良いかと。
今の機種はボーナス枚数もしょぼいから技術介入なんてしてもほとんど変わらんし、年寄りでも打てる仕様だよ。

にゃんこ先生3さん
[Lv.2]回答好き

にゃんこ先生3さんからの回答

日時:2012/03/05 11:59

気にせずどんどん打ち込めば自然と解るようになりますから、お金に余裕のある分はぶっ込みましょうぞ (≧∀≦)

浜やさん
[Lv.1]初心者

浜やさんからの回答

日時:2012/03/04 06:45

自分も、ゲーセンで練習しました、目押しはなれですよ

スロット先輩さん
[Lv.2]回答好き

スロット先輩さんからの回答

日時:2012/03/04 01:22

目押しは慣れればできるようになりますよ!

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/03/03 23:40

うんうん若者ならマシン打ちたいよねまずは5円スロットで目押しを練習しながらパチスロの仕組みや知識を勉強して下さいそして-エバで勝てるよーになったらラ王&番長と対戦してね

あいひめさん
[Lv.2]回答好き

あいひめさんからの回答

日時:2012/03/03 23:40

あたしは昔1日打っていたら目押しできるようになりました
慣れですよ~

あかのさん
[Lv.2]回答好き

あかのさんからの回答

日時:2012/03/03 23:27

私の常連ホールには5円スロットがありますが 貴方の行かれているホールにもある様なら練習されてみては?ボーナス位は揃えられる様になっておく方が良いかと思います 揃えて貰うも再々だと周りにかなり迷惑かけますしコインロスは勿体ないのです 慣れなんでその内やスイカも揃えられる様になるので

坊やみつさん
[Lv.2]回答好き

坊やみつさんからの回答

日時:2012/03/03 22:31

何も知らず分からずで打つのは危険かと
目押しは、ともかく台の基本情報は押さえて実践した方がいいと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)