ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

ミネコさん
[Lv.2]回答好き

[質問70273]ミネコさんからの質問

チェリーについて

未解決
日時:2012/03/03 15:41:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

こちらのサイトでも、「強弱」と「3連チェリー」で意見がわかれていますが…

・中段チェリーと3連チェリー
⇒強チェリー(確定チェリー)

・それ以外(角チェリー)
⇒ 弱チェリー

と思っていたのですが、いかがでしょうか?

モバスロで「弱チェリーで当選」「強チェリーで当選」

の表示がされるので、どうなのかな~と

良ければ、意見が聞きたいです

【補足】

順押しの場合、「3連チェリー」になることがあります

右リール、チェリーを早く入賞させてしまったときですね

これは、右リールに入賞優先となるための模様

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/03/03 16:51

自分はモバスロをしてないのですが…

自分もその認識です。
えらい騒動になっておりますね

前回、回答に説明不足なとこがあったかも?

自分もDDT時はハサミ打ちですが…3連チェリー狙い時には中リール青7上チェリーを狙います。

3連チェリーを外してる方がおられるのなら…違いがあるとしたら考えられるのは中リール青7狙いかそうでないかに思うのですが…

自分はまだ外れ経験がないので…

余談ではございますが…
Blogいつも楽しく拝見させて頂いてます

ミネコさん

ミネコさんからのコメント

はじめまして

パチログ見ていただいているようで、恐縮です


早速のご意見、ありがとうございます

同じ考えのようで、ちょっとホッとしています

「確定じゃない」という声も多いもので、聞いてみたくなり質問してみました


私もDDTはハサミ打ちです

ただ、中リールを青狙いはしてなかったんですよね

フリーでも、3連チェリー成立してれば取りこぼしはなかったかな?と

たまたまかな?
次回は狙ってみようと思います

この質問についての回答

千本桜満開さん
[Lv.2]回答好き

千本桜満開さんからの回答

日時:2012/03/04 03:49

別になんでもよくね

強 弱ないやん

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)