ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

かならわさん
[Lv.2]回答好き

[質問70045]かならわさんからの質問

エヴァンゲリオン

締切済
日時:2012/03/01 22:01:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

スロットは素人なんですがエヴァンゲリオンは目押しを店員にしてもらえば素人でも打てますか

あんまりわからないなら打たない方がいいんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2012/03/03 14:47

今店員の目押しが禁止されているので、周りの誰かにやってもらうか、自力でやるしかないです

katomaさん
[Lv.5]マニア

katomaさんからの回答

日時:2012/03/02 00:35

とりあえず通常時の打ち方とボナ図柄を揃えられるくらいの目押し技術があれば打てますよ

せいじ募集さん
[Lv.1]初心者

せいじ募集さんからの回答

日時:2012/03/01 22:25

今晩は僕もスロット初めてですけど、目押しも相当らくですよ

誰でもできますよ
ちなみにおすすめです

ラインハルガさん
[Lv.1]初心者

ラインハルガさんからの回答

日時:2012/03/01 22:17

最近の店だとスロットの目押しは禁止されているところが多いので、自分の力で目押しするしかないです。
ですが、エヴァは比較的に目押しがしやすいのでリール配列見ながらやれば大丈夫だとおもいます

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)