ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

[質問69966]あはははーさんからの質問

初打ちされたかた

締切済
日時:2012/03/01 09:21:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

今日これから打つんですが出玉てきにどうですか?ボーナスは偏りますか?最高何枚でしたか?
教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴールドスミスさん
[Lv.2]回答好き

ゴールドスミスさんからの回答

日時:2012/03/04 01:20

遅ればせながら初打しましたが。

悪魔で個人的な感想なんですが演出バランスは最悪でチェリーとスイカはやっぱり空気になると思ってました。

引きもありますが赤フリ?は5回きて全部ハズれました。

シンリプ引いたあとにさらにシンリプ2~3回引いてもアカンし。

ひょんな演出から入ることが多かったです。

コイン持ちは良かったですね(^^)

カトゥースさん
[Lv.3]常連

カトゥースさんからの回答

日時:2012/03/02 03:05

入れ替え二日目に初打ち総回転7300回転 BB22 RB27  合算は6でしたがRBに片寄ったのとノーマルビックに片寄ったのでず~っと現状維持って感じで負けはしませんでしたが6の割にはイマイチでしたね

まっつんじゃさん
[Lv.3]常連

まっつんじゃさんからの回答

日時:2012/03/01 20:00

僕は初打ちオスイチで10連くらいしてそのあいだの最高ハマりも100いかなかったんで甘いかと思いましたが、それ以来中々当たりすらひけません汗
僕の打った台が設定良さそうな感じもなかったので運が良かったぢけですね。
ちなみに初打ちは一時間ちょいで2000枚でました。

katomaさん
[Lv.5]マニア

katomaさんからの回答

日時:2012/03/01 13:06

NBBメインって感じですかね
設定にもよると思いますが

引きが良いと数回転で当たることもしばしば

枚数は短時間勝負でしたが1000枚はいきました

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

RBの嵐でした5割くらいはRBな感じでした

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)