ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

歯左派左派ささん
[Lv.1]初心者

[質問69783]歯左派左派ささんからの質問

ん゛?

未解決
日時:2012/02/29 00:41:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

スイカの強か弱はどこで見分けるんですかね?

中押しや順押しで分かるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Capetaさん
[Lv.2]回答好き

Capetaさんからの回答

日時:2012/02/29 01:55

前作までと同様だと思いますよ。
順押しだと右リールの止めた場所によっては弱スイカなのに見た目の出目は強スイカになってしまうことがあるので、無難に逆はさみで右枠内に3番の白BAR目押し→下段BARで弱スイカ(リプ、ベル、ハズレ含む)、滑って青7・リプ・スイカなら、強スイカor一枚役です。
(目押しの仕方によっては必ずしもこの限りではありませんが…)

歯左派左派ささん

歯左派左派ささんからのコメント

ありがとうございます 

エバァはあまり打ったことなかったので中途半端な知識しかなくて

この質問についての回答

まっつんじゃさん
[Lv.2]回答好き

まっつんじゃさんからの回答

日時:2012/02/29 01:32

え?普通に第三リールにBAR狙いでBARが止まれば強スイカ、滑ってスイカなら弱スイカですがそういう事ではなかったですか?

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)