ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

かじ~さん
[Lv.4]検証員

[質問69683]かじ~さんからの質問

今回の水玉の期待度は落ちてますかね

締切済
日時:2012/02/28 12:33:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ドッジボール水玉ではずれました今までのだと、結構な確率で当たっていたのでショックでした
そして、当たってもバケ3連萎えました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あべべ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

あべべ☆☆さんからの回答

日時:2012/02/29 19:34

体感では期待度はそんなに変わりないと思いますよ。
天井ない方が痛い。

にんちょさん
[Lv.2]回答好き

にんちょさんからの回答

日時:2012/02/29 01:47

前作から感じていることですが、ボーナス後100Gぐらいまで、派手な演出やアツい演出が通常よりも起きやすく、従って期待度も少し下がる気がします。

水玉ハズレはボーナス直後ではなかったですか?

勝手な思い込み、勘違いだったらすみません。

睦月んさん
[Lv.2]回答好き

睦月んさんからの回答

日時:2012/02/28 15:38

自分はシンリプ→次Gシンリプで
初号機リーチ タイトル水玉

強スイカ+十字フラッシュ→バレー対決(水玉)

2回しか出てませんが2/2でした
今回も激アツなんだと思います

次当たるといいですね

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

強スイカ+十字フラッシュ→零号機水玉でも外れました(>_< )
だいぶ、心が折れました(´д`)
落ち着いたころにまた打ってみます(≧∇≦*)
ありがとうございます(*^_^*)

あらぼうさん
[Lv.1]初心者

あらぼうさんからの回答

日時:2012/02/28 14:38

自分はシンリプ→7使徒タイトル水玉と
シンリプ→ビーチバレータイトル水玉で2/2ともボーナスでした。データが少なくて確証はないですが落ちてはいないと思います。

自分は前作で水玉からの外れが多かったので運が悪かっただけかとドンマイです

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)