ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

ひたぎクラブさん
[Lv.8]研究員

[質問69636]ひたぎクラブさんからの質問

次回予告

未解決
日時:2012/02/28 00:21:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今回の次回予告はきた時点で熱いですよね。今日の夕方から開放で3分の2であたりましたが皆さんはどうでしたか?

【お礼】

確かにめったにこないから来た時はあれっ!と思いました。熱いみたいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わやなたかはさん
[Lv.1]初心者

わやなたかはさんからの回答

日時:2012/02/28 09:15

次回予告は熱そうですね
自分は1分の1ですけど
隣の人も当たってましたし
滅多に来ないから
熱いんじゃないですか(*^-')b

この質問についての回答

にんちょさん
[Lv.2]回答好き

にんちょさんからの回答

日時:2012/02/28 01:34

自分も2/2でヒットだったので、次回予告アツそうですね。

今まではそれほど期待値なかったけど、今回はリール止めるのがドキドキできそうです。

ひたぎクラブさん

ひたぎクラブさんからのコメント

解答ありがとうございます。やっぱり熱いですよね。

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)