ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

サミットさん
[Lv.9]博士

[質問69587]サミットさんからの質問

シンリプとベル確

締切済
日時:2012/02/27 20:04:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ベル確は実践値通りの6、5前後で良さそうですかね[?]

本日訳あって、データ取りで打ち行って4千Gで2000枚台は、ベル6、8で前作ならばぶっちギリだったのですが、若干コイン持ち悪かったです
高設定っぽい台を打った方、ベル確どんな感じだったか教えて下されぃ

あとシンリプRT中に、シンリプって成立しますかっ[?]今日は他の台を通して見た事無かったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/03/02 04:22

プチRT中もシンクロリプは成立致します。

シンクロリプA(リリベ)設定①1/1337.47~設定⑥1/949.80

シンクロリプB(リリベ以外)設定①1/185.65~設定⑥1/154.57がプチRT中のシンクロリプ確率です。

通常時ベル確率は…
設定④1/6.86設定⑤1/6.69
設定⑥1/6.55になります。

キヨアキさん
[Lv.1]初心者

キヨアキさんからの回答

日時:2012/02/28 08:09

データの為6000ゲーム回してベルが7、3。合算をみても1でしょう。なので6になれば6、5位になると思います。

☆☆トモ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆☆トモ☆☆さんからの回答

日時:2012/02/27 21:02

高設定のベル確は前作くらいあるらしいです。

シンクロリプ中のシンクロリプ成立ありましたが外れた(笑)

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)