ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

ゴールドスミスさん
[Lv.2]回答好き

[質問69584]ゴールドスミスさんからの質問

設定

締切済
日時:2012/02/27 19:16:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

6っぽい台打った人どんな挙動とあとボナとかはかなり軽いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラッキーboyさん
[Lv.3]常連

ラッキーboyさんからの回答

日時:2012/02/29 05:46

設定が低そうな台と高そうな台をどちらも打ちましたが、低設定そうな台はチェリー、スイカが空気ですね
高設定そうな台はチェリー、スイカがかなり良く落ち、平均G数が全然違いました。
あと、高設定そうな台は単独が多いように思えました。

華爛漫さん
[Lv.6]セミプロ

華爛漫さんからの回答

日時:2012/02/28 14:17

7000G打って521が最高ハマリでした

他は平均高くて300でした

にんちょさん
[Lv.2]回答好き

にんちょさんからの回答

日時:2012/02/28 02:06

わたしが見ていた範囲では、単独ボーナス引いてる台がほとんどなく、弱チェリー・弱スイカからの同時当選もたまーにって感じだったので、単純に設定差=シンクロリプレイからの同時当選確率な気がします。

なにはともあれ、初打ち楽しんできてくださいね!!
健闘をお祈りしてます。

にんちょさん
[Lv.1]初心者

にんちょさんからの回答

日時:2012/02/28 01:22

3400G回して、ベル6.5分の1、スイカ44.5分の1、チェリー75分の1で三役合算が5.29分の1で高設定濃厚でしたが、ヒキ弱で途中1500Gハマリをくらいました。

同時抽選の偏りを痛感しました。

ゴールドスミスさん

ゴールドスミスさんからのコメント

1500Gはかなりキツいですね

天井がなかったらやっぱり設定6でもどこまでもハマるとゆうリスクもありますもんね

今日まぁ打ってきます(^^)

華爛漫さん
[Lv.6]セミプロ

華爛漫さんからの回答

日時:2012/02/27 21:08

6と1じゃハマリ率が全然違いますね実機確認

6は今くらいしか入れてもらえないと思います

うる星やつら2よりも甘く感じました

パルサーみたいなハマリ多かった気がします

まだわかりませんが

ゴールドスミスさん

ゴールドスミスさんからのコメント

ありがとうございます!うる星より甘いですか。

また質問したいんですがm(_ _)m

6は最高でも何Gぐらいハマりましたか?

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)