ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

姫っちさん
[Lv.1]初心者

[質問69527]姫っちさんからの質問

今打ってますが

締切済
日時:2012/02/27 12:38:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

覚醒リプレイからの青7は設定5、6確定とかありましたが今回はないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラッキーboyさん
[Lv.4]検証員

ラッキーboyさんからの回答

日時:2012/03/03 16:47

もう、遅いかもですが…笑

ベル重複からSBB(赤7)で5or6
通常リプからSBB(青7)で4or6
ともに出現率1/65536らしいです。
まだ100%の情報ではないですが結構信憑性あるみたいですよ!
ちなみに当サイトのパチログみて引用させていただきました

ノノブさん
[Lv.1]初心者

ノノブさんからの回答

日時:2012/02/27 18:50

解析まだ出てないですね(^_^;)

昨日エヴァ初うちで、
7800回転のB32、R19

4200枚でした。
おそらく設定6だったと(*^o^*)

コイン持ちもかなり良く、最低でも40回以上回ってました。

ワージさん
[Lv.2]回答好き

ワージさんからの回答

日時:2012/02/27 12:44

まだ解析でてないんで解析待ちですね~。コイン持ちいいですか?

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)