ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

あれきしすさん
[Lv.1]初心者

[質問65313]あれきしすさんからの質問

楽しみです

締切済
日時:2012/01/31 02:16:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった15

エヴァ結構好きでちょくちょく打つんですが今回のエヴァは6で機械割どのくらいだと思いますか? 個人的には114~116ぐらいだと考えてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らやかなはやたかさん
[Lv.1]初心者

らやかなはやたかさんからの回答

日時:2012/02/16 21:57

解析出ましたね!6で112%です。あのスペックでここまで低いとは。小役の払出枚数が減ってもベル確率が上がってるわけで。
ボーナスの振り分けがポイントですね。

負金多額さん
[Lv.5]マニア

負金多額さんからの回答

日時:2012/02/14 08:06

最近のART台も含め、大体が設定6の機械割が112~113%前後で落ち着いてきたように思います
中間設定以下は言わずもがな、厳しい機械割にはなっていると思います

当時、エヴァシリーズがプロに好まれた大半の理由は、その推定判別の豊富さと高設定域の安定した右肩上がりの収支でした

今作も上記については期待ですが、ARTと比較すると瞬間出玉爆発力は………ですね

がーちゃもさん
[Lv.5]マニア

がーちゃもさんからの回答

日時:2012/02/01 00:28

僕もそのくらいだとおもいます♪個人的には6で115くらいかなと(^-^)ちょっと嫌なとこはベルとスイカの枚数がへったとこです(>_<)でもしゃーないことだとおもっていますので気にしないよーにがんばりたいです。

カメックスEXさん
[Lv.7]プロ

カメックスEXさんからの回答

日時:2012/01/31 15:28

ネットサーフィンで手に入れた情報では、機械割は設定1 97.4% 設定2 98.8% 設定3 100.3% 設定4 104.8% 設定5 108.0% 設定6 112.1%
になってました
エヴァ好きならともかく、スロプロには見放されそうですね[ドクロ]

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/01/31 08:48

その辺りが妥当かと自分も思います

中間設定の機械割もよくなるかもですね

ノーマルBIG、スーパーBIGの獲得枚数は減ったものの、スペシャルBIGの448枚は魅力的ですよね

今回は定番の覚醒リプはもちろんチャンスリプもあるみたいですよ
チャンスリプ→プチRT(7G)って流れになるみたいです
プチRTの専用演出が6種類
選択された演出によって期待度が変わるみたいです

いゃ~今からホント楽しみですね

シロオさん
[Lv.4]検証員

シロオさんからの回答

日時:2012/01/31 05:28

自分も結構楽しみです!パネルが動くのとかギミックが豊富でギミック好きにはたまらない!!ボナ合算も設定1でも200切っているところもgood!!その代わり天井が無いのがちとキツいかな?
個人的になおして欲しい所は暴走・覚醒時のつまらなさ…単調だから100Gぐらい回したら飽きるし、回すのが苦痛になる…あとはステップアップの信頼度を上げて欲しい。出現率が低いのに出ても空気…
まぁ打つのは多分3月入ってからかな…導入日が月末だし、ラグーンが同じ月にあるからそっちメインになりそう。

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)