ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

ワタキョウさん
[Lv.2]回答好き

[質問105055]ワタキョウさんからの質問

誕生日スペシャル画像事について、質問が、あります(^。^;)(汗)

未解決
日時:2013/01/22 20:57:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

誕生日スペシャル画像No.1『ツンデレアスカのプレゼント』No.2『ケーキって貰うと、嬉しいですか?』No.3『子供達からのハッピーバースデイ』No.4『大人達からのハッピーバースデイ』No.5『僕達からのハッピーバースデイ』を、見よとモバスロサイトに、書いてあったんですが、子供達や大人達や僕達からの~と、書いてあったキャラに、該当しなくては、画像が、出ないんですかね…?(汗)
解ってらっしゃる方いましたら情報待っています(^_^;)

【お礼】

1月23日が、誕生日なので、参考に、させていただきます(^-^)アリガトウございました(o^∀^o)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

大剣βさん
[Lv.1]初心者

大剣βさんからの回答

日時:2013/01/22 22:10

ワタキョウさん初めまして自分も解らなくて、聞いたり、キャラ全員試したのですが
1.アスカ
2.レイ(ユイでも)
3.シンジ
4.ミサト
5.カヲル
で、見れました他のキャラでは出ませんでした
一応参考迄に

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)