ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

はぁたんたんさん
[Lv.5]マニア

[質問104473]はぁたんたんさんからの質問

エヴァART

未解決
日時:2013/01/16 08:36:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

エヴァがARTとして近々出るみたい話きいたのですが本当ですか?

ここサイトみても新台カレンダー載ってないので

【お礼】

最近エヴァしょぼかったからなぁ魂のやつを新台でまた出してほしい設定かんぱしやすいし店側も朝1の稼働とかいいのでありがたいかと笑)楽しみです☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

むらくもさん
[Lv.2]回答好き

むらくもさんからの回答

日時:2013/01/18 13:01

2月25日導入予定みたいです。
1セット30G+α、純増1,6枚でボーナスありのようで(´▽`)

この質問についての回答

かずかずたんさん
[Lv.2]回答好き

かずかずたんさんからの回答

日時:2013/01/18 09:57

モバスロのサイトには2月となってましたよ。そこにはこれから詳しい情報が随時更新されるみたいです

どんとんさん
[Lv.6]セミプロ

どんとんさんからの回答

日時:2013/01/16 09:47

新台カレンダーじゃなくて検定通過には乗ってますよ!!あとYouTubeとか!!

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)