ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

たいがだおさん
[Lv.1]初心者

[質問103997]たいがだおさんからの質問

みなさんなら打ちますか?

締切済
日時:2013/01/10 22:16:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

夜7時半頃
BIG14
Bar10
回転数3825
合算159
履歴10前まで見えるタイプ後ろから順に100以内6連
200代
100以内2連
200代
現在が102回転
ちなみにその時の手持ち19000です。みなさんなら打ちますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.9]博士

M.jさんからの回答

日時:2013/01/10 22:40

こんばんはm(_ _)m

自分は打ちません(^_-)

あくまで個人的な意見ですが。
理由は手持ちの『お金』ですかね(^_-)

高設定の可能性も自分はもちろんあると思いますが、やはり持ち金19Kだと『追いきれない』もしくは『わからない』かもしれませんし。

今回は『あきらめる』のではなく!
後日どうなったか台のデータを確認して今後のための『自分のデータ』として残すのも有りかと(^_-)

この機種の質問一覧を見る(289)

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)